ニュース&トピックス

  • ニュース&トピックス

インドアキャンプルーム「CAMP365」が更に楽しく、利用しやすくなりました。

2022/04/01   お知らせ

 365日、いつでも快適に「リゾートキャンプ」が味わえる・・・それが『CAMP365』です。趣に溢れたキャンプルームと潮風テラスが、いつもと違う特別な時間を演出します。
 コンセプトは「冷暖房完備の室内で手軽にキャンプ体験」です。「キャンプはしてみたいけど道具や知識がない」「虫が苦手」「暑いのが嫌だ」という方でもご安心ください。屋内なので365 日季節や天候に左右されないため、キャンプ未経験の方でも気軽にご利用頂けます。また、オプションとして屋外テラス席でのBBQ や幼児プール(夏季限定)もご利用頂けます。


薪割り・焚火体験内容と注意事項

【体験内容】
薪割り・焚火セット・・・2,200円 (薪の追加・・・1,100円)
  ・ソロストーブ(アウトドア用小型ストーブ)
  ・薪割り器+ゴムハンマー
  ・ゴムハンマー
  ・薪(4束)+松ぼっくり
  ・チャッカマン、軍手、火ばさみ

【ご利用前の注意事項】
・クアパークで準備する薪・松ぼっくり以外のものを燃やすことは禁止です。
・設置しているソロストーブ以外での焚火は禁止です。
・ソロストーブでの焚火は鑑賞用です。調理などには使用しないでください。
・焚火は21時までには終了し、お客様自身で消火してください。
・強風の場合はご予約を頂いていても、安全を考慮し施設判断で中止させて頂く場合がございます。

①薪割の際に、割れた薪が左右に飛ぶ場合があります、ご注意くださいませ。
②薪割りの際は軍手を着用し、手を叩かないようご注意ください。
③薪は直径2センチくらいまで割ると燃焼しやすくなります。
④火を熾す際には松ぼっくりを3~4個入れ、着火し薪を3本ほど入れて種火を熾します。
⑤燃焼具合を見ながら薪を1本づつ足してください(一度に沢山入れると消えてしまいます)
⑥焚火中は部屋とテラスのガラス扉を必ず閉めて下さい。
⑦消火はホースを使用し、最低2分は水をかけ続け、完全に消火してください。
 薪は炭化し木炭のような状態になっており中心部に火が残っている場合があります。


予約はこちらから

PC版を表示する

スマートフォン版を表示する

あなぶきエンタープライズ
あなぶきHOTELS<ホテル旅館/スポーツ健康増進/サービスエリア/指定管理者>
ホテル・旅館
スポーツ健康増進
サービスエリア
指定管理